どんなサークル?

ゆるーい感じのサークルです。部会なども無いので皆好きなときに来ている感じです。
展示会の予定、共用画材などについては美術部の活動内容に書いています。

普段は部室に来て暇つぶしに雑談をしたり、デッサンをしてみたり。
展示会に向けての作品は、個人で制作している人が多いです。
大きな作品などは部室や部室前の広場で作業することもあります。

平面作品ではアクリル画、油絵、デッサン、CG、立体作品では彫刻や木工、銀粘土など、色々なことをやっています。
もちろんそれ以外でも興味があれば何でもOKです。

新歓展示会について

園遊会の時に70周年記念講堂(桜並木を本館に向かって右手の建物)にて展示会(兼説明会?・・何というか、部員がいますので何でも聞きに来てください。)をしますので気軽に見に来てください!部室も案内できます。

部室の見学

24時間部室は使えますが、大体の部員は昼休みか、授業が終わったあと(4:30位)に集まってます。
水曜日の午後はサークル用に空いているのでその時間帯が一番人が多いと思います。
要するに放課後ならいつ来ても多分大丈夫です。誰かいます。

部室の場所は、合格発表のあった広場から坂のような通路を通って、
部室の場所

建物の中に入ったら左、通路沿いに行って、右に曲がって一番奥の部屋です。
建物の中の図
こんな感じです。部室前はごちゃごちゃしてますが気にせず気軽にどうぞ。
新歓の時期以外でも随時、見学・入部は受け付けてます。

その他(部費・飲み会)

部費は前期3000円、後期3000円の驚きのプライスです。
主に展示会の会場費などに使います。

部活のかけもちOKです。

飲み会は新歓、花火大会、クリスマス、展示会ごとの顔合わせ、打ち上げ、追いコンなどがあります。
新歓、追いコン以外は他大と合同の飲み会です。

inserted by FC2 system